2012年9月23日日曜日

OFF to 軽井沢


毎年、秋に仲間と軽井沢に行くのが恒例になっている。軽井沢のハイシーズンは夏で、秋も9月下旬ともなると肌寒い。ただ、夏は夏で皆休みの予定を入れていて忙しいし、軽井沢も人が多くてにぎやかなので、自然と毎年この時期に集まることになっている。スポーツで汗を流したり、ちょっと美術館へ遠出をしたり、食材を買ってきて別荘で料理するなど、楽しいひとときを過ごしている。それぞれが違う道を進んでいて、話を聞いているとまるで自分が何人もの人生を同時に経験しているようで、それが何よりも楽しい。一人一人を取り巻く環境が変わっても、集まれるといいなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿